ateliers Mail News登録



Web掲載情報/キナリノ vol.14

2015年7月17日リリース
「キナリノ」 インタビューvol.14

「暮らしを素敵に丁寧に。」をコンセプトにファッション・雑貨・グルメなど、日々の暮らしを彩る様々な情報をウェブ上で発信するキュレーションメディア、
「キナリノ」のインタビュー特集にて、この度アトリエペネロープを取り上げていただきました。デザイナー唐澤明日香のインタビューを軸に、ブランド設立のきっかけから制作風景の裏側・物づくりにおいて大切にしていることー。素敵な写真と共に一歩踏み込んだところまで丁寧にご紹介いただいています。普段お見せできないアトリエペネロープの空気を感じ取っていただけるかと思います。皆様ぜひ、ご覧になってください。

キナリノ インタビューvol.14 アトリエペネロープ
https://kinarino.jp/cat1/13071
キナリノ ウェブサイト
https://kinarino.jp
| メディア情報 |
TV放映情報/美の壺 再放送

2014年6月に放送され反響をよんだ、NHK鑑賞マニュアル「美の壺」がEテレにて再放送されます。

【 Eテレ「美の壺」セレクション 】
2015年5月31日(日)午後11時〜11時30分
File 310「トートバッグ 街を歩く最強バッグ」

昨年見逃してしまった方もばっちり見たよという方も、皆さま是非ご覧になってください。

「美の壺」ウェブサイトはこちら
| メディア情報 |
TV放映情報/美の壷

NHK 鑑賞マニュアル
「美の壷」

File310「トートバッグ」

【BSプレミアム】
2014年6月 6日(金) 午後7:30〜
2014年6月10日(火) 午前11:00〜(再)

詳細は「美の壷」ウェブサイトをご覧下さい。予告編などご覧頂けます。
http://www.nhk.or.jp/tsubo/
| メディア情報 |
掲載情報/菊池亜希子のおじゃまします 仕事場探訪20人

2014年4月7日発売
「菊池亜希子のおじゃまします 仕事場探訪20人」(集英社)



モデル・女優として活躍中の菊池亜希子さんが「LEE」(集英社)で連載をしていた「仕事場探訪 おじゃまします」が1冊の本になりました。「菊池亜希子ムック マッシュ」の編集長としての顔も持ち、自ら作画もこなす菊池さん。細部まで描かれた各仕事場の見取り図は見応えたっぷり。「取材」ではなく「おじゃまします」というスタイルで、普段のぞく事ができない著名人の仕事場の様子が菊池さんならではの視点で紹介されています。アトリエペネロープも今回、菊池さんに「おじゃま」していただきました。デザイナー・唐澤明日香のアトリエ内の様子や普段公開していないショップ以外のフロアについても取り上げられていますので、みなさま是非ご覧になって下さい。

詳しくはこちらをご覧下さい。
| メディア情報 |
掲載情報/ナチュリラ vol.23

2013年9月10日発売
「ナチュリラ」vol.23(主婦と生活社)



●マガシークサイト限定!ナチュリラ別注・秋アイテム

「ナチュリラ」の別注アイテム企画で、アトリエペネロープ × ナチュリラの別注カラーのラフバッグが数量限定発売されます。
詳しくはマガシークサイトをご覧下さい。

*マガシークサイト限定の販売となります。当店での取り扱いはございません。
| メディア情報 |

ateliers PENELOPEロゴ Concept News Item Material Shop Contact
Copyright(c) ateliers penelope, all rights reserved.